プロフィール

yogalove

Author:yogalove
自宅でアロマやお香を焚いてマイペースにYOGAをしています☆
趣味が高じてヨガやアロマ関連の資格を取りました。
頭の中が、ヨガとアロマと紅茶のことでいっぱいです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
楽天市場
管理メニュー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


YOGAのきっかけ

YOGAを始めたのは昨年の5月。

きっかけは、肩凝りの緩和(笑)以外にも、
精神面にもいい影響を与えてくれるって聞いたから。
よく煮詰まっちゃう性格なので、もっと自然体でリラックスして
生きていけたらな~って。

長いお付き合いだった肩凝りと、出産で歪んだ骨盤&腰痛を
YOGAは見事に緩和してくれた。

あと、自分の呼吸の浅かったことにビックリ!!!
ゆったり呼吸をすることの大切さを教えてくれたのもYOGA

今ではちょっとでもしないと寝れないくらい私の日常にYOGAがある。
何でも3日坊主な私なのに、YOGAだけは不思議と毎日続いてる・・・

まだまだ精神面ではダメダメな私だけど、YOGAの効果は
少しずつ出てきている気がする。

これからもYOGAを通して、もっと自分を知って、受け入れて、
他の人も社会全体も受け入れていける素敵な人になりたいな♡
スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

タグ: YOGA ヨガ

コメント

ブログ開設おめでとう~~~!!!

YOGAすごい続いてるよね。
えらいなぁ。
私も毎日(1時間は無理っぽいが)ちょっとずつ続けていくわ。
いろんなお薦めポーズ+本情報楽しみにまってます。

ラブリーなブログ、また遊びにくるね~~

どうもありがとう!!

早速の訪問ありがとう☆
見事、コメント第一号です♡
lunaちゃんのブログも更新頑張ってるね!

YOGAは毎日しなくても、一日5分でも、自分が欲したときに
すればいいんだよ~(*ゝω・)ノ
インドの有名な指導者は、指導しながら寝ちゃうらしいし・・・!(笑)

それくらい、SLOWでいいってことだよね。
非公開コメント

おすすめYOGA GOODS
ヨガにおすすめのCD・BOOK・DVD・GOODSをまとめました
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
