プロフィール

yogalove

Author:yogalove
自宅でアロマやお香を焚いてマイペースにYOGAをしています☆
趣味が高じてヨガやアロマ関連の資格を取りました。
頭の中が、ヨガとアロマと紅茶のことでいっぱいです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
楽天市場
管理メニュー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヨガのインストラクター資格☆

20070128215034
SLOW-FLOWというヨガのお店目当てに、名古屋まで行きました!ヘ(ΘωΘ)ノ

スペース的にはそんなに広くないけど、
ヨガマットやウェアに囲まれて何だか癒されましたヽ(*´∀`*)

そこで、一枚のパンフが目に入ってしまったのです……!!!

『ヨガインストラクター養成コース・京都』

五日間、計21時間の養成講座。お値段は12万円。

ヨガには国際的な認定資格はなく、それぞれが独自に資格与えたりしてるので、
結構資格取得自体がビジネス化してるんだよね★
最終日の試験に合格したら、認定証がもらえます。落ちたら最悪?笑

で、悩んでます。
メリット1)旦那の実家から通える
    2)子供がまだ幼稚園なので休ませやすい
      (逆に言うと小学校に行きだすと無理)

でも、SLOW-FLOWって大阪・京都・名古屋・東京にしかないので、ワークショップとかクラス受け持ったりしにくいんだな。
自宅から遠いので。
地元でも使える資格なのかな~?
あと、ヨガを深く学びたいけど、将来イントラになるかは…自信ないです。

旦那は「こんな機会はそうないから行けるうちに絶対行くべき!」って言うんだけど。
そんなこんなで今、すっごい悩んでます。(~ヘ~;)

テーマ: ヨガ・ピラテス☆
ジャンル: ヘルス・ダイエット

タグ: YOGA インストラクター 資格

コメント

非公開コメント

おすすめYOGA GOODS
ヨガにおすすめのCD・BOOK・DVD・GOODSをまとめました
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
